忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
面白いものとお得なものと美味しいもの
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、液晶モニターが主流になってCRTは姿を消しつつありますね。

私は時代の流れとは全く関係なく、ノートPCなので有無を言わさず、液晶です(笑)

解像度やちらつきは以前より大分改善されたものの
お手入れの難しさは変わらないですよね^^;

日々、ほこりで汚れて
しかも私はPCを使いながら物を食べるので、めっちゃ汚れてます^^;

皆さんは液晶モニターのお手入れどうされてますか?


私はたま~に、クリーナーで拭くんですが、もう埃が付き始めてます^^;

しかもクリーナーって、わざわざ買うのが面倒で、何かのオマケでもらったものを使ってます^^;
だから、持っていない間はすごい汚れてて、しかもそう言う汚れってなかなか落ちにくい(>_<。

まして、保護パネルなんてのもありますが、
サイズを確認して、探すのが面倒^^;

そんな事を思っていて、ふと見つけたのが
EIZOダイレクトのFlex Scan&保護パネル&クリーナーセット「ダイレクトパック S2411WBK-A

保護パネルとクリーナーがセットで1万円を切る価格で購入できるんです。
しかも自分が購入するモニターのサイズに合わせた保護パネルをつけてくれるので
探す手間が省けます(笑)

保護パネル&クリーナーはオプションなので、
Flex Scan S2411単体でも買えます^^




EIZOダイレクト液晶モニターのお手入れ方法


リンクシェア レビュー アフィリエイト
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンライン雑誌ストア「Fujisan.co.jp

  • 最新コメント
[06/03 無料モバイルランキング管理者]
[05/05 Milky Way]
[05/05 seorank]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
Milky Way
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © Milky Wayのモブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]